2015年コンテスト受賞者を発表いたします。

たくさんのご応募ありがとうございました。

※名札は受賞名、作品名、作者の順番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第 1 回「シール de トール」アレンジ作品コンテストの審査を終えて

 

賞を受賞された皆様、本当におめでとうございます。心からお祝い申し上げます。

そして応募して下さった全ての皆様、心のこもった素敵な作品を数多くお寄せいただいて本当にありがとうございました。審査員を代表いたしまして心からお礼申し上げます。

入賞された方々の作品は、来年 4 月 23 日(木) 〜 4 月 25 日 (土) に開催されます、第 39 回 2015 日本ホビーショー会場内ブースにて展示いたします。どうぞお楽しみにお待ちください。

それぞれの感性でいろいろな可能性を表現していただいた今回の「シール de トールアレンジ作品コンテスト」に、主催者である私自身も強い刺激を与えられました。

応募していただいた方々からのご意見を参考に、皆様により楽しんでいただけるよう、これからも新シールのデザイン、参考作品の製作などに力を入れていきたいと思います。

まだまだ生まれたばかりの「シール de トール」ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

佐々木恵美

 

 



Copyright(C) Sasaki Megumi All Rights Reserved
※画像その他無断転載厳禁について
このwebsiteに使用されている画像は著作権が存在します。
許可なく他に転用することは法律で禁じられています。